Vol.89: 照り焼きチキンvsサーモン南蛮漬け

13/03/2018

前日に下準備を少しサボって、寝てしまったzzz。よって本日は朝からドタバタ。準備は大事!!と何度自分に言い聞かせたら気が済むのかーーーー!!??反省。6種類のおかず、ご飯、デザートを沢山4時間で作るのはやっぱり大変と言えば大変だったのでした。

  • チキン照り焼き、カリフラワーとゆで卵のサラダ、トマトとブロッコリーの中華和え

chicken

  • サーモンの南蛮漬け、マカロニチーズ、ズッキーニのサラダ
    マカロニチーズは界のお気に入りだったりもします。私も小さいときグラタン好きだったなぁーー、めちゃご馳走やと信じてた。

salmon

  • じゃがいもとベーコンのピラフ

bacon_piraf

やってしまった、、、デザート写真の撮り忘れ。ちゃんと作ったんですけどねぇ、、、たまーに忘れるデザートの証拠写真。

  • フルーツサラダ

我が家の夕食や翌日のお弁当も少し助かっています。今日もお忙しい中、ご足労願って取りにいらしていただきました。ありがとうございますね。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す